『こたつ』の音楽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月末ダイジェスト。

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無理やり振り返る日記(←既に日記ではない)。無理が過ぎるので、
ダイジェスト版でお届け(終わってみてそうでない可能性、大)。

8月24日(金)。

今年も『サントリー1万人の第九』が始まった。今年も金曜クラスで
参加します。昨年よりも出席回数のボーダーラインが引き上げられ、
12回の練習の内2回(昨年までは3回)までしか休めない。

昨年のクラスでお見かけした方も結構いる。でも仲間にも抽選で
涙を飲んだ人が沢山いるのですが、東京クラスは倍率が2倍を超
えているらしい…。

そんな中で参加できるのだから、ちゃんと出席して12月の大阪城
ホールでの本番を迎えたい。

昨年もそうでしたが、練習後は毎回飲み会やってます。昨年は、
ドイツ行きで1回休みましたが、それ以外はフル参加しました。
楽しみと共に体重も増えてしまわないように気をつけねば…。

この日、飲み会後自宅最寄駅(地下鉄)で地上に出たら、物凄い
夕立。近くにコンビニがあるのですが、そこまで行くだけでずぶ濡
れになること間違いない、猛烈な集中豪雨。地下鉄の出口で弱ま
るのを待つ…。

…1時間ちょっと待ちました(疲)。地下鉄の出入口が閉鎖される
時間も近くなり、ようやく雨も普通の雨降り?くらいになったので、
濡れながら帰りました。途中の道路が冠水状態になっているのを
見て「こいつはすげぇや」と半分ヤケのようなカラ元気で歩く。

自宅前に到着、建物の前にある駐車場がほぼ全面水たまりのよ
うになっているのをみ見て、先程のカラ元気も失せてしまいクタク
タで帰宅。その後あろうことか濡れたまま突っ伏して寝てしまった。


8月27日(月)。

そんな訳で、喉に来てしまった。この日は『壮大な森』の練習日。
しかもヴォイトレ付。ゲホゲホやりながらヴォイトレを受ける。そう
しょっちゅう受けられるわけではないから、いいコンディションで受
けたかったなぁ…(←自分が悪い)。


8月30日(木)。

ウチの部署が移転するのと、新しく赴任してきた人の歓送迎会が
あった。なぜか麻布十番で焼肉。


8月31日(金)。

午後から事業部移転の引越。荷造りしつつ、お客さんからの問合
せに対応したりしてバタバタ。夕方、何とか荷造りは終了したが、
明日業者さんに運んでもらう以外に自前で運ぶサーバーなどの
コワレモノをこの日のうちに運ぶことになった。え〜っ。今日第九
の練習日なんですが、なんて言える訳もなく。河口湖第九の有志
打ち上げも兼ねた飲み会もあるのに…。

引越の作業が終了して解放されたのが22時過ぎ。いまさら打ち
上げ行ってもしょうがない…と、まっすぐ帰る。打ち上げには沢山
の仲間が集まっていたらしい。解散する間際でも駆けつければ
よかった…。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月末ダイジェスト。 『こたつ』の音楽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる