『こたつ』の音楽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活っ!

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました。こたつでございます。m(_ _)m
#っていうか、チェックしてる人おらんやろ。


前回書いてから既に9ヶ月が経過しております。f(^_^;

前記事の第1回八ヶ岳音楽祭(昨年8月)の後も、もちろん
プライベートでの音楽活動は続けております。本番を中心に
ざっと書いてみると…。φ(. . )

オーボエ方面では9月末に発表会、アマオケに入団、3月に
アマオケで初舞台、先週末は河口湖で2回目の合宿。

合唱方面では、12月初旬に大阪で1万人の第九、12月末
に『壮大な森』での第九、3月に『壮大な森』でのスターバト・
マーテル(ドヴォルザーク)、4月に『Fの会』でレクイエム(フォ
ーレ)他、7月初旬にレクイエム(ヴェルディ)。


…随分と忙しいな

今年後半はというと、オーボエは9月にアマオケ定期演奏会、
発表会も入るかも?合唱は本番が3回ある予定。


…やっぱり忙しいな。(^_^;

音楽日誌なので、この辺の話や聴きに行った演奏会などに
ついても機会があれば書いてみようかしら。某SNSで日記
はつけていたのでソースはあるし。


というワケで、こちらのブログもたまには更新しようかな、
と思ったので再開することにしました。

オーボエのお仲間から「ブログ見たよ〜」と言われることが
たまにあるのですが、全然更新してないのがタイヘン心苦し
かったっす。(;^_^A

あ、でも頻繁に更新できる自信はありません(ォィ)。どうか、
生暖かく見守って下さいマセ。m(_ _)m

こたつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活っ! 『こたつ』の音楽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる